スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月13日

ロシア軍階級表

連続投稿......たぶんこれきっりだと思います(汗)
昨日Wikipediaを参考にしてロシア軍階級表作って見ました。あまり完成度は高くありませんが(笑)
今までわかりやすい階級表がなかったので無いなら自分で作ろうと思い作りました。
せっかく作ったので公開します。少しでも誰かの役に立てば幸いです。





明らかにこれはおかしいだろなどの箇所がありましたらコメントください。早急に編集いたします。
  

Posted by 哀れな用心棒 at 23:41Comments(0)その他

2014年03月13日

ご挨拶

はじめまして!!哀れな用心棒といいます。(Twitterでも同名で活動中)
サバゲーマーとしても素人、ロシア装備も素人でもエアガンだけなら6年目(笑)あまり資金力が有るわけではないのでそんなに更新することはないと思いますがよろしくお願いします。

  

Posted by 哀れな用心棒 at 23:15Comments(0)挨拶