2014年10月18日

ベラルーシ軍(Belarus army) ”KOBRA-1” Harness

ッハイ!
またベラルーシです(-_-;)
ロシアの事を書こうにも先人方が見やすくわかりやすい記事を多くあげているので、俺が今更書いてもなぁ
っと思い中々進みません(苦笑)

今回紹介するのは以前装備紹介(仮)でちらっと書いた”KOBRA-1”HarnessをGET!!
したので紹介します。
ベラルーシ軍(Belarus army) ”KOBRA-1” Harness
(後ろがロシア国旗なのは気にしないでください)

以前紹介した通りですが.....ほぼSMERSHです。構成はAK マガジンx2(30連45連共用)ポーチx4、
フレアポーチx2、グレネードポーチx4、ラジオポーチ(写真撮るの忘れた)、ブットバックです。
生地は全体的にペナペナした薄めの生地で出来ており本家に比べ耐久性が少し心配です。
SMERSHと簡単に見分けられる点は肉抜きされたファステックスと迷彩です。近年ではこれのベラデジ柄の物も作っているようです。
ベラルーシ軍(Belarus army) ”KOBRA-1” Harness
背面にはメッシュ生地が使われてて最近のSMERSHとは若干違います。
調節用の紐をまとめるものがないので長くぶら~んっとしてます(汗)

ベラルーシ軍(Belarus army) ”KOBRA-1” Harness

ベラルーシ軍(Belarus army) ”KOBRA-1” Harness
マガジンポーチとグレネードポーチのアップですが、この留め具がまぁ使い辛い使い辛い
マガジンポーチの方なんか上の方まで縫われててスピーディに抜くことはまず無理ww

ベラルーシ軍(Belarus army) ”KOBRA-1” Harness
マガジンポーチの左右の片面と前面にMOLLが付いていてグレネードポーチ、フレアポーチはこれらに任意で皆付けているみたいです。







最後にこの間のサバゲーで導入したのでその時の写真を数枚


ベラルーシ軍(Belarus army) ”KOBRA-1” Harness
ベラルーシ軍(Belarus army) ”KOBRA-1” Harness
第5独立特殊任務旅団(5-ю отдельную бригаду специального назначения)



同じカテゴリー(ベラルーシ軍)の記事画像
RD-54の進化RD-2005
ベラルーシ軍 装備紹介(仮) Belarus army Equipment
同じカテゴリー(ベラルーシ軍)の記事
 RD-54の進化RD-2005 (2015-01-30 18:00)
 ベラルーシ軍 装備紹介(仮) Belarus army Equipment (2014-08-17 22:44)
Posted by 哀れな用心棒 at 19:38│Comments(0)ベラルーシ軍
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。